amoichan的美服日記

アクセスカウンタ

zoom RSS さすが・・・・・アメパン

<<   作成日時 : 2013/01/11 09:23  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨夜、新伽羅イベントがあるので、早速ログイン!

で、何気に自分のステータスを覗いてみると、


画像




以前のイベントで、レベルアップ出来ない事を書いていましたが、
昨日のメンテで、ナショナルにあがってました。
(ハニさんのおかげで、1:1に投稿しての対処)

で、おまけがついてました。


それは、リタイヤ率がになってたのです。

それは・・・・救済イベントの関係でしょうかね?


ハニさん、色々とアドバイス&ご協力ありがとうございました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Amoichanさん こんばんわ^^

http://pangya.gamerage.com/Content/200111010001.01595.aspx

2013/1/9に行われたサーバーのメンテによると2013/1/5〜2013/1/8までにログインした人はサーバー不安定是正処置によりリタイヤ率0になるとのこと^^

何はともあれ、無事にレベルアップ出来て良かったです^^
ハニエル☆
2013/01/11 21:13
おひさしぶりです!
ブログめっちゃ更新してますね。びっくり!
私はというと、3度目くらいのパンヤ熱加速で先月から再びやり始めました。calenは旅に出かけたので、別の垢で遊んでます。
見かけたら声かけるので、また前みたいに遊びましょう^^
calen
2013/01/16 08:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
さすが・・・・・アメパン amoichan的美服日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる