amoichan的美服日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お年玉?

<<   作成日時 : 2013/01/05 00:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ガチャが変わりましたね〜!

マスコット4種!


今まで、ガチャは貰ったコインか、忘れるくらい前に買って遊んだくらいw


で、今回ヨッパ状態でセカンドで買ってしまいましたw

10+1のセット!



で、何気に一打め打ったら



画像


なんと、Mistyが当たりました。


調子にのって、メインで同じく
10+1のセット購入!


1打めがスカだったので・・・・・・・・・・・・やっぱりダメかと思いきや


2打めで


画像



Enberが出ました。



でも、どっちかというと、逆に出てくれたほうが良かったwww



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マスコットゲットおめでとう〜
赤いマスコットは全ステ+1なので使えるやつなのでいいですね
なかなか、アメパンにいけなくてヽ(´Д`;)ノ
時間が空いたらのぞきに行きますので絡んでくださいませ
今年もよろしくです。
エネティ
2013/01/07 21:36
エネティさん
ご無沙汰です。
見かけたら是非声をかけてくださいね。
一緒に遊びまし。
amoichan
2013/01/08 11:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
お年玉? amoichan的美服日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる